まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

酒、たばこ、ギャンブルそして・・・

私の職場は男性が多い。

ま、彼らの唯一の楽しみなのだろう。

雑談といえばパチンコや飲み会の話が飛び交うことが多い。

あの店は新台がでたとか、パチンコ屋の情報に盛り上がっている中

 

「ねえさんは、ギャンブルとかするの?」

 

洗練されたシティーガールの私(誰?)がそんな野蛮なギャンブルなんてするわけないじゃないのよ!

ギャンブルどころかお酒もたばこも一切興味がないクリーンな女よ!!

注:酒とたばこがダークなわけではない

 

そのかわり別のところでお金を使うから・・・

 

ええ。

別のところ=嵐さん

私はオトコに貢いでいるということになるのか・・・

 

以下お返事です。

こんばんは!ももさん♪

そうですよね(笑)心のビタミン♪

お金の使い道を改めてみてみたら、どっちもどっちですよね。

仕事はだいぶ楽になってきました!

いろいろお心遣いありがとうございます!!