まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

一度は言ってみたいセリフ

私はこのセリフを言い放つ彼女がとてつもなく大好きだ。

なぜかこのセリフを聞きたくて何度もリピートするほど(よっぽどだな)

なんだろう。

小市民にはないあの余裕がとてつもなくカッコいいのだ。

それはおそらく自分にはないものをすべて持ち合わせている彼女へ対する羨望からくるものであろう。

それは

映画『謎解きはディナーのあとで』で毒舌影山に対して言い放った麗子お嬢様のこのセリフ

 

「軽い侮辱なら目をつぶってあげるわ。なにしろ今の私はすこぶる機嫌がいいんですもの。それより影山。スケジュールにはぬかりはないわね!」

 

一度でいいから上から目線でこれだけのことをサラッと言い放ってみたい!!

 

 

映画 謎解きはディナーのあとで DVDプレミアム・エディション

映画 謎解きはディナーのあとで DVDプレミアム・エディション