まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

またぶいあらの話

 ぶいあらとは・・・↓参照

 

ぶいあら - まるっと3104くん

 

先週の木曜日のこと。

その日も残業だったのでリアルタイムでぶいあらことVS嵐を見ることができなかった私。

いつものように同じことを母親に聞いてみた。(前と同じパターン)

 

私「今日、ぶいあら見た?」

母「見たよ」(やっぱりしっかりみている)

私「どうだった?」

母「うーん。今日はイマイチだったかな?」(何がイマイチだったんだ?)

母「でも、トークは最高に面白かった」

 

むしろトークが命なんだよ・・・(偏った)ファンにとっては。

でも、しっかりトークを聞き逃さない母親もなかなかなものである。