まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

疲れた頭で買い物をすると・・・

年度末恒例の仕事の忙しさのピークをなんとか乗り越えました。

このところ口癖のように忙しい、忙しいとは言ってはいるものの、私が働く業界の忙しさはこの時期オンリーの風物詩のようなもので普段は給料泥棒状態。

トータルで考えるとそう大変な仕事ではないので愚痴を言える立場ではない。

が、しかし。

あいも変わらず要領の悪い上司が月曜日納品だというのに、土曜日の時点で一切手を付けてない状態。

こればかりは管理能力と責任感のなさがもたらした結果。

「もう今年こそ手を貸すものか。自業自得だ!」(毎年巻き込まれる)

とだんまりを決めていた。

さすがに焦っているのか横で息苦しそうに「ヒィヒィヒィヒィ」うるさい。

ムダにでかいため息をする。

超絶うるさい。

ヒィヒィヒィ・・・

 

うるさーーーーーい!!(怪物くん久しぶり)

 

で、

だんまりを決めた自分にイライラしだして、結局口出ししてしまい巻き込まれる羽目に(この自分の性格もなんとかしたい)

かといって、だらだら付き合うほど私も心は広くはない。

あえて日曜日(今日)美容室を予約しておいて、絶対日曜日は休む勢いで1日で仕上げ、さきほど美容室から帰ってきた私。

長らく大野君を見ていませんが(元気かしら)大野君より髪は短くなっています。

 

そういえば、昨日の重大発表って何だったのだろう・・・(だいぶ情報に遅れています)

 

それよりも。

ちょっとだけ、この忙しさを紛らわそうと気晴らしに見ていたネットショッピング。

 

思わずポチリ。

f:id:marutto-3104:20150315165735j:plain

いや・・・

これ、今必要??

いや、あったらいいなと思っていたことは確かだったけど。

結構スマートフォンについているカメラでもよくない??

 

それよりもまずはBlu-rayから先に買うべきだろ。

『ARASHI BLAST in Hawaii(Blu-rayバージョン)』を見る日は遠い・・・