まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

ビバ!Blu-ray!!

出勤中運転しながら

「今日あたり嵐さんのハワイ公演のDVD発売のお知らせがきそうな予感・・・」

と思っていたのは真実。

が、しかし・・・

今言ったところで後出し感ハンパないので、昨日の日記に言霊としてでも残しておかなかったことをひどく後悔。

Amazon派の私はしばらく予約開始の情報を待つことに。

いつも思うのだけど、なんでAmazonさんの余裕綽々な予約開始の遅さはなんだろう。

いつもいの一番に楽天さんあたりから始まり、私の住むところでは聞いたことのない販売店、セブンネットさん・・・と次から次へと情報が流れる中、お祭り騒ぎを対岸から静観でもしているかのよう。

多くのネットショップが予約開始したことを知りながら、今なら確実に頼むことができるのにスルーしなければならないジレンマ。

そして、次から次へと予約終了のお知らせ。

焦る・・・

お祭り騒ぎがひと段落したころに大御所がトリを飾るようにようやく19時ちょっと前に予約開始になった『ARASHI BLAST in Hawaii』のDVD&Blu-ray

ここでまた私のジレンマが・・・

DVD & Blu-ray

DVD or Blu-ray

悩むまでもない。

我が家にはBlu-rayを再生する機器がそもそもない。

今すぐに見るにはDVDしか選択の余地はないのだ。

でも、もう一人の私が

「それでいいのか?もっと美しく光る汗を見たいとは思わないのか??」(←誰?)

いつかはBlu-ray・・・(いつかはクラウン?)

先行投資でBlu-ray(去年も言った気がする)

ビバ!Blu-ray!!

 

実は私の手元にはまだ見ぬBlu-rayがココにもある。

 f:id:marutto-3104:20150309221208j:plain

f:id:marutto-3104:20150309221238j:plain

いつかはBlu-ray・・・