まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

パンデリのひと

同じ道で帰ったり、毎日同じ時間に窓を開けてはいませんか?

鍵のかかった部屋 episode9 はかられた男より

週に1~2回ほど同じ時間に、同じコンビニ、同じ服装でお昼に食べるものを買いに行く私。

買うものは決まってパンデリ

イケメン向井理くんがCMでおすすめするランチスタイル。

カップに入ったスープパスタとパンのスタイリッシュな組み合わせ(たまたま)

パンはいわゆる調理パンと菓子パン。

この3つの組み合わせを飽きもせず、ずっと繰り返し。

一応カップスープも何種類もあるし、調理パンだってハムかソーセージか、菓子パンもクリーム系かチョコ系の小さなローテーションはあるものの、ほぼ組み合わせは同じ。

 

いつものように、いつものスタイリッシュランチをとっている時、何気にみたカロリー表示。

意外に高い・・・

パン1個じゃ足りないような気がしていたけど、やはりパン2個は多かったか…

糖分と脂肪分たっぷりパンを見直さなければ・・・

 

今日も同じ時間、同じ服装で同じ場所からカップスープ(カップスープは外さない)を手に取りパンコーナーへ。

今日は素朴でシンプルなパン1個にしよう・・・

物足りなさも感じながら、必要摂取カロリー(レベル軽度)は十分取れていると言い聞かせながらレジへ。

 

レジのお姉さんが

 「今日は本当にこれだけでよろしいのですか?」

 

レジ裏でパンデリの女と呼ばれているのかもしれない・・・