まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

ぶいあら

3日も日記をあけるとまたサボりぐせがつきそうなのでとりあえず…

 

年度末恒例の多忙期真っただ中なので、帰ってくるころにはヘロヘロ状態。

もちのろんで、残業三昧の日々。

おかげさまで、本日のぶいあらをリアルタイムで視聴できず。

ちなみに、ぶいあらとは「VS嵐」のこと。

ある日突然母親がそう呼ぶようになってから、我が家ではこう呼ぶがきっと世間で話したら通じないだろう。

 

先ほど帰宅した私。

「今日、ぶいあら見た?」と母親に聞いてみた。

「見た見た」(←しっかりみている)

「どうだった?面白かった?」

「録画しているんでしょ」

「してる」

「だったら、楽しみにしなさい」

 

面白かったツボを教えてくれないほどよっぽど面白かったらしい。

じらすほどの出来事がぶいあらで起こったのか!?

 

超絶気になる…

 

 

以下お返事です。

 ●こんばんは!cherryさん♪

わざわざお越しくださいましてありがとうございます!

どうも、いろいろ迷走して申し訳ございません。

ちょっと気分もかえて、新居へ引っ越ししました。

ついでに、少し日記もマジメに(←いままでふざけていたわけではないのですが(笑))ちょっと落ち着いて書いてみることにしました。

嵐ファンは趣味になるのかという議題(笑)

ですよね~。温度差がわからない相手だとちょっと話すの躊躇してしまいますよね。

独り身も20代ならまだしももはや40代は気持ち悪いの世界ですわ(笑)

むしろcherryさんは娘さんと一緒にって言えるからいいですよ~。

どうやらぶいあらはワクワクがいっぱいのようで。日曜日の楽しみにします!

あとひと月!「いつか終わると思ったけど、終わった」って言える日を夢見て頑張ります!!

いつもありがとうございます♪