まるっと3104くん

自分、不器用ですから…

生きていく覚悟

もはや、死亡説もしくは、もう嵐ファン辞めて勝手にフェードアウトしたんじゃね?な勢いで、あれから全く更新しなくなった日記。


そう。


今年はずーーーっとアホみたいに忙しかった。
まだ、一ヶ月あるけど。
8月くらいまではがんばって更新していたけど、もう、そんな気力もなくなるくらいてんてこ舞い。
話せば長くなるけど(誰もききたかないだろうけど)


今年4月に新年度が始まった折りに新しく別の部署の課長さんが兼務という革命が起こったわけで。


新しい若い課長さん(2コ上)は「当たり前のことは当たり前にする」という至極当然の考えの持ち主で、私も大賛成。
歳も近いし、相談しやすいし、仕事がやりやすい!!


ただ、そのぶん仕事におわれるという、副産物も生じたわけで。


あと、今年というか去年の年末あたりぐらいから感じているのだけど、「厄年」じゃね?なぐらいいろいろな出来事に遭遇するもので。

(年齢でいうと男の人の厄年ではあるのだけど)


今年は交通事故にあうという不運。

もらい事故というやつ。
相手のわき見運転というやつ。
笑っちゃうくらい無傷という不幸中の幸い。

心配されたむち打ちとかよりも、車から降りた直後、なぜか顔ばかりを何カ所も蚊に刺されてひどい有様の方がよっぽどショックだった程度だったので、全く持って何のご心配もいりませんが。


そんなこんなもあって、てんやわんやの日々がドドッと押し寄せた今年。
また来月(先月もあった)1週間程度「島流し」という名の離島出張もあるし。

 

だんだん、自分の環境が変化しつつある中、もう、この環境で生きていく覚悟をしていかないといけないのだろうな。と思い始めている今日このごろですが・・・


と、遅ればせながら、嵐さんのコンサートライブは安定の落選でした(今言う?)
ま、若干低めなテンションでアルバム曲を聴いているのですが(すねてる)
おそらく、趣向を凝らしたエンターテイメントが繰り広げられるのが想像できるのだけど、曲調が変化しすぎてなんとなくついていけないというか

 

口ずさめる感じのわかりやすい曲減ったな・・・って